このブログを検索

2017年12月24日日曜日

わたしの愛人

こんにちわ。玉河です。

おじいさん、孫が50人以上いるけど、わたしがいちばんきれいだっていってくれるわ。夫はうそつきよ、わたしはまだきれいなままだわ



ちょっとテニスのやりすぎでまえより黒くなっただけだわ




わたし、とっても機嫌がわるいの、わたしのディミトリー・ホロストフスキーが1月前、55歳で死んでしまってから。だから気をつけて。へんなこと言ってこないで。




Dmitri Hvorostovsky...his last great applause and a lot of tears



Сranes - Журавли́ - Zhuravli - Dmitri Hvorostovsky



"Где-То Далеко" Дмитрий Хворостовский (4.2003)